オタクの目安箱

私の毎日はラブコメに変わったんだ〜!!

如恵留くん宿題できたよー

おはようございます こんにちは こんばんは ごきげんよう あこです。 いかがお過ごしですか?わたしは前回の記事の病みブログを、ソシャゲをプレイしながらルンルンで消しました。 右脳で生きてる人間だからです。 右脳で生きてる人間なので、病んでたら病ん…

わたしのジャニオタ遍歴 つづきのつづき

こんちちは。そろそろ飽きてきましたよね。 私が飽きてんだもん、とっとと完結させるわ。 前回のあらすじ 私、舞台でとあるJr.に現場落ちする 以上! 次に彼に会いに行ったのは、 2017年のキントレ、俗に言うサマステでした。 (キントレってなんやねん) (KIN…

わたしのジャニオタ遍歴 そのに

こんにちは。 今日はジャニオタ遍歴の続きを書いていこうと思います。 前回までのあらすじ いっけな〜い!沼落ち沼落ち! わたし、どこにでもいる普通の女子中学生(ソフトボール部)! ある日Rの法則を見ていたら、とある男の子が気になっちゃった! 彼につい…

私のジャニオタ遍歴

あー、、、、、 やっほーみなさん、 突然ですが、暇じゃないですか? 私はですね、とてつもなく暇なんですよ。 暇になると人間は、 いつもより寝てみる なんのやる気もなくなる 新しいことを始めてみる の3つに分かれます(わたし調べ)(アコ調)。 かくいう私…

誕生日なので如恵留くんの好きなところを書いてみた

如恵留くんいつもありがとう!!!!!!!!(大声) しまっておけない大声ダイヤモンド。 感情吐き出して今すぐ素直になれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 失礼いたしました。 改めまして 川島如恵留さんお誕生日おめでとうございます。…

これからの話をしようか

川島如恵留よりできている人間はいないと思う。 なんて言えばいいかわからないし、私はまだ出会った人間が少ないからできている人間の基準なんてわからないけど、わからないなりにできている人というのはこういう人のことを言うのだろうと思った。 私と、私…

アラジンを見ました ※ネタバレあり

あこまる6/22ver. おはようございます!今日もあこです! めっちゃ不定期に更新! 今日もあこのブログを読みにきてくれてありがとう! 今までに書いたやつも一番下までスクロールすると注目度順に読めるからね! 読み終わったら今までの分も読んでみてね。 …

人生の何 PAGES かにあなたがいること

こんにちは。いきなりこんなセンチメンタルなタイトルどうしたの?って思いましたか? 私ポエマー気質なのですぐこういうこと書くんですよ。ウケますよね。はは。 ま〜〜何が言いたいかっていうと、 セクゾのツアー最高だった ってことなんですよ。 ほらない…

国立が見えた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 本当に本当に本当に本当に本当に本当に素晴らしい人たちだな君達は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんでこの人こんなに大騒ぎしてんの?気持ち悪いなって思ったやつは3月1日のザ少年倶楽部の…

受験が終わりました

こんにちは、お久しぶりです、あこです。 私ごとですが、大学受験が終了致しました。 無事に進学先は決定しました。これで心置きなくオタクができるぜ! ただ、私の受験が上手くいったか、と聞かれたらそれはノーと答えることになると思います。 ジャニーズ…

のえるくんとTravis Japanいつもありがとう

のえるくんいつもありがとう!!!! 突然なんだ父の日かとお思いの皆さんこんにちは。川島如恵留の誕生日にぴったりの天気ですね。(前日だから天気とか知らない) 川島如恵留くんが11/22にお誕生日を迎えました。おめでとう!!!! 私は今ちょっと忙しくて…

18歳

Q,2018年10月30日と31日が何の日かを答えよ。 A,え〜〜〜!!!!平成最後のハロウィーンとその前夜祭♡♡♡♡ バカ言え!!!!!! まあ日本の暦的には実際そうなんだけどな!!!! それを答えてくれたあなたは是非ゾンビとかの仮装をしてアメリカの収穫祭を…

HiHi Jetsに歌って欲しい曲について考えていたらpheromoneでブログが一本かけた話

突然だがJr担の皆さんとコールアンドレスポンスを楽しみたいと思う。 ♪夢にあ〜いがあ〜るのさぁ〜 うぃあざハイハイジェ〜 ジュニアに歌って欲しいデビュー組の曲を考えてるか〜???! (突然の奇行に戸惑うオタク) それでは飽き足らず歌割りまで考えてる…