オタクの目安箱

私の毎日はラブコメに変わったんだ〜!!

国立が見えた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

本当に本当に本当に本当に本当に本当に素晴らしい人たちだな君達は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんでこの人こんなに大騒ぎしてんの?気持ち悪いなって思ったやつは3月1日のザ少年倶楽部橋本涼くんと井上瑞稀くんの「あなたにお手紙書きましょう」を見てください。録画してないよ〜って人は明後日再放送するから安心して!!!!!今から予約して!!!!!???

 

多分ネタバレになってしまうと思うから、気にしてしまう人はここから下を読むのは是非はしみずのお手紙を見てからにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜最高だった最高にもほどがあった何あの子達?

 

感動と尊さにより言語を司る前頭葉が死にまくったわたしの中の辞書の中身は尊いと最高とありがとうで埋め尽くされたから語彙死んでる

 

すごいなんか、はしみずのための時間だった。

 

ずっとずっと沢山のファンの人がお手紙やってくださいってNHKに要望送ってたし少しだったけど私も送ったし、はしみずが出会ってから今回までずっと送られ続けてたんじゃないのかな〜笑

 

その全ての要望に応えるのに、高校卒業のタイミングはズルすぎると思うよNHK

 

エモい、エモすぎる。まるで十万石饅頭

翔んで埼玉を見た

 

いや、私はすごい昔から2人のことを知ってるわけじゃないし、涼くんに一途にオタクやってるわけじゃないから偉そうなことは言えないし。昔のエピソードをまとめてはしみずの良さを伝えるなんてことも上手にできないから私は感情論と勢いで訴えかける!!!!!頼りないとか言うな

 

もうとにかく、運命ではなくて必然ってこのことだなって思ったのよ!

 

ってこれも瑞稀くんが言ったことなんですけど…

 

よく周りの人から、「運命だね」って言われるんですけど、僕は運命とかではなくて、必然だと思います。 

 

運命と言わざるを得ないエピソードの数々、例えば本人たちも言ってたように誕生日1日違いとか、入所当時からずーっと一緒に活動してきたこととか学校が一緒なこととか、、、

 

私みたいな運命って言葉大好きガールにとっちゃあ大好物で、幾度となく「はしみずって運命共同体でね?!」と大興奮で言ってきたことか。周りの友達本当すまんな!

 

でも瑞稀くんにとっては必然だったんだよね( ;  ; )

 

必然だと思えるってことは、俺たちはこうなるべくしてこうなったんだって気持ちが瑞稀くんの中にあるってことなんだろうな。

 

そしてそれに気づいた時があったんだろうなあ多分。

 

それはきっと暇つぶしのケンカなんかしていた時期じゃないだろうし、最近でもないだろうし、もしかしたら一緒に頑張ってきた仲間たちとの別れを経験したからこそ生まれてきた気持ちなのかな?

 

いろんな出会いと別れを経験して、

 

って、もう

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜本当どこまで…はぁ〜〜〜〜〜(日本語の限界)

 

そうだよなぁ、私の知ってる限りでも現HiHi Jetsは人数の増減が激しかったし、複数形になったり単数形になったりフォルムチェンジも著しかったしもちろん入れ替わりも沢山してたし、ちびジュでまとめられてた子達もバラバラだもんなぁ…

 

ああ本当瑞稀くんには頭が上がらないよ。「恥ずかしいからやめろって〜〜」の涼くんの表情を引き出してくれたの感謝でしかないよ。それにしても相当地本龍馬ネタ好きなんだね、っていうか衝撃だったんだね。そりゃそうだよね。まさか坂本龍馬のことを地本龍馬って書くとは思わないもんね。高校生にもなってね。橋本涼の顔面だから許されることだもんね。(そういうことではない)

 

参照 https://youtu.be/qPELJiYHEWI

 

歌声も中身も正反対

 

あと、涼くんの言ってたこれもすごく印象に残った!!

 

一見チャラそうだけど男らしくてかっこよくて優しくて気遣いもできて(担当フィルターがかかりまくっている)尊先は亀梨くんでイケボと名高い歌声をもつ涼くんと、見た目と同じく可愛らしくて高くて澄んだ歌声を持つけど中身は帝王の異名を持つドSで尊敬する先輩は山田くんなストイックな瑞稀くん。

 

確かに正反対〜〜〜〜〜〜!!だから2人がデュエットすると最高の化学反応を起こす〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ナンバーワンハーモニー!私の脳内はハーモニーランド〜〜〜!!

 

参考画像

f:id:river_island:20190301204932j:image

 

 

歌声だけじゃなくて、中身の面でも2人は補い合ってて、なんていうか、はしみずってはしみずっていう関係性だなって、すごく思いました。

 

幼馴染と言うにはしっくりこなくて、ビジネスパートナーというには何かが足りなくて、じぐいわみたいなベッタリなカップルのようなかわいいシンメと言うわけでもなくて、藤北のように背中合わせで進んでいくコンビでもなくって。

 

だから涼くんの言った「相棒さん」って言葉にすごく温かみを感じたし、これが全てだなって思った。

 

相棒さんのおかげですって言ったあと、照れて笑った涼くんすっごくすっごく可愛かったなぁ。

 

胸を張って相棒って言える仲間を持てること、とても羨ましく感じました。

 

だって誰からどう見たって2人は絶対相棒だもん。まるでふたりはプリキュア。ふたりははしみず。絶対。ニチアサに匹敵する素晴らしさ誇ってるよ。言うならばHiHi Jetsプリキュア5。「大胆不敵フルスロットル限界なんてない絶対」ってプリキュア5のオープニングの歌詞なんですけどめちゃくちゃハイハイちゃんにあってる言葉だと思いません?()

 

 

で。瑞稀くんが

 

2人で絶対夢を叶えよう

 

涼くんが

 

5人で夢を叶えたいし、5人でずっと一緒にいたい

 

って言ったこと。ここで私の目は華厳の滝になりました。

 

ていうか2人とも手紙の内容そっくりなんだよ〜〜〜〜!!!!!仲良しかよ〜〜〜〜〜!!!!!

 

瑞稀くんのジャニーズとしての未来と夢に当たり前のように涼くんがいること、何にも考えてないように見える涼くんがこんなにもHiHi Jetsを大切に思ってくれていること。そしてその中にはもちろん瑞稀くんがいること。

 

なんて幸せなの。

私たちオタクはなんて幸せ者。

 

作ちゃんが入ってきたことにいろんな意見があったろうし、何も言われない途中加入なんて存在しないから当たり前なんだけど、これだけ今の5人が5人でいることを幸せに思ってくれていて、その中で最も長くここにいる2人がHiHi Jetsで夢を見たいって言ってくれて、それを本人たちの口から聞けるなんてそれを応援できるなんて。

 

本当に幸せなオタクだよ!!!!!嬉しい!!!!!楽しい!!!!!大好き!!!!!

 

末永くよろしくって言った涼くんと嬉しそうだった瑞稀くん、私には幸せなチャペルが背景に見えました。ごめんなさい。

 

 

それからそれから、そのあと歌ったHiHi Jets!!!!!

 

お手紙の後の歌って、お手紙やってから歌ってるの?そこらへんようわからんけど、なんかすごい、俺たちには未来が見えてるって表情をしてたなって!!!!!

 

キラキラしてたの!!!!!!すごく!!!!!

 

生き生きしてたの!!!!!みんな!!!!!

 

これデビューが決まった人たちのキラキラじゃない?!って思っちゃうほどのキラキラ!!!!!

 

はしみずのお手紙からの複数形になったHiHi Jetsのこの流れ、新しく進路を決めたはしみずとHiHi Jetsとそのオタクのための時間だった絶対。

 

私は言わずもがなレッツメイキッシャインパートの涼くんが大好きで仕方ないんですけど、そこで1人で抜かれた涼くん、やっぱり本当にキラキラしてて、最近ギラギラした曲を歌っててSixTONESみたいな路線に行くのかな〜それも全然アリだな〜って思ってたけどやっぱりキラキラしてる君たちが好きだよ!!!!!って思わされてしまった!!!!!

 

作ちゃんセンターで横一列に並ぶところなんて顔見合わせててなんだこの気持ちってなったし多分恋だよねこれ!!!!!

 

なにより連れてって君をね〜〜で抜かれた橋本涼さんが最高すぎて軽率に連れて行かれた(は?)し、私の心の中では今デビューコン開催してる。今セトリ16曲目くらいでワイルドアットハート歌ってる。

 

本当に誰目線って感じだけど、国立でコンサートやりたいって目標のビジョン、正直見えてなかったんです。今のジャニーズのやり方然り先輩の姿然り。

 

でもなんか今日で見えた!!!!!国立に5人で立ってる姿が!!!!!

 

立ってる姿をもんんんんんのすごく見たくなった!!

 

着いて行かせてほしいって思わされた、すごく。気持ちが突き動かされるパフォーマンスってこのことだと思った。

 

絶対に節目になったHiHi Jetsだった。1番キラキラしたjetなdoするLifeなうだった。

 

簡単な世界じゃないからワクワクするねを体現してくれた!!!!!!強くガットガット!!!!!時にそっとそっと!!!!!

 

君と見つけたいんだスペシャルなブランニューワールド…

 

って感じ(?)

 

ああもう本当、いろんな方向にありがとう。

2人が生まれてきてくれたこと、出会ってくれたこと、HiHi Jetsが出来たこと、今の形になったこと、全部全部に感謝したい。

 

だから私は個人うちわをたくさん買いたい。()

 

 

私の好きなYouTuberが、「いつもの4人で。」っていうのをキャッチコピーに使ってるんですけど、すごく好きなんですよ。だからちょっと使わせてもらおうかなって。

 

絶対この最強の「いつもの5人」が最高の景色を見せてくれるんだろうな。楽しみだな。

 

旋風起こせランエンドラン!!!!!