オタクの目安箱

私の毎日はラブコメに変わったんだ〜!!

HiHi Jetsに歌って欲しい曲について考えていたらpheromoneでブログが一本かけた話

 

突然だがJr担の皆さんとコールアンドレスポンスを楽しみたいと思う。

 

夢にあ〜いがあ〜るのさぁ〜 うぃあざハイハイジェ〜

 

ジュニアに歌って欲しいデビュー組の曲を考えてるか〜???!

 

(突然の奇行に戸惑うオタク)

 

それでは飽き足らず歌割りまで考えてるか〜???!

 

\ィェーィ/(分かってきたオタク)

 

はーいじゃあはしもっちゃんよろしくぅ!!

(ここでサマパスの特典を持った橋本涼がローラーで颯爽と現れる)(そして始まるサマパスコール)

 

夢にあ〜いがあ〜るのさぁ〜うぃあざハイハイジェ

 

はぁ楽しかった。

 

 

まあそんな感じで、

 

最近いろんな曲を聞いていて、「あ〜このJrに歌わせたいな〜」 とか 「このグループこの曲ブチ合うじゃん…」 とか思うんですよ。

 

なんかそれも沢山思いついてきちゃったし、ブログにでもまとめてみっか☆~(ゝ。∂)

 

と思ってHiHi Jets編から書いてたんですよ。

 

1曲目について書いて、2曲目について書こうとしたら気づいちゃったんです。

 

f:id:river_island:20180916202048j:image

 

あれ…??なんか…

ほかの曲と比べて熱意に…

 

f:id:river_island:20180916180707j:image

 

ということに。

 

 

ここまで差ができちゃうんだったらもう1本かけんじゃね〜〜〜????????この話題で

 

 

と思ってこのブログを書いている。

 

タイトルから盛大なネタバレをしているのでこの前置きは必要ないんだけどな。

 

(最強の顔を持つ男が存在し軽く小惑星を支配する帝王の下でリア恋爆モテキャッチャーが喋りセンス花咲かすまで極めちゃってる奴がいてだんだん美の仮面が取れてってる新たな刺客を迎え撃ったリアル(ほぼ)DK集団の)

HiHi Jetsの皆さんに歌って欲しい曲はこちらです!!

 

pheromone /Sexy Zone

 

いやなんか曲名とグループ名並べてこんななんか不埒な衝動に誘われることある??や〜めてや〜めても〜〜〜う〜〜〜(cv山田涼介)

 

決してやらしい曲ではございません!!!!嘘はついてない

 

Sexy Zoneのpheromoneって字の並びからエロい予感しかしない〜っていう信じてくれない輩はここから

 

Sexy Zone5枚目のアルバム

「XYZ=repainting」を買うかレンタルするかしなさい。

 

ほらここにAmazon君への入口を貼っておいてあげるから!!

 

Amazon CAPTCHA

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、今の間で皆さんにpheromone再生の準備をしていただきたかったんです(言葉足らず)

 

 

 

はい、イヤホンつけて〜〜〜

 

はい、名脇役を聞いて泣きたい気持ち抑えて回して〜〜

 

はい、unrealityでコンサート勝手に始めないで〜〜〜

 

名曲揃いだからってゆっくり聞いてないでpheromone聞こうよ〜〜〜!!!!?(全曲聞いて)

 

 

ラブマジに回すんじゃない。ラブマジは澄んだ心で聞くんだ。

 

戻せ戻せ1曲!!!!!!!!

 

 

 

えっここまでで1397文字…??

 

長すぎてキモイんだけど早く本題入れ…??

 

あっ、余談のあこと呼んでいただいて構いませんよ♡()

 

 

 

 

♪てーてってーてててててててー

 

あっ、なんかのゲームのなんかの効果音みたいな音聞こえてきました??(語彙力ZERO)

 

 

はい、始まりましたね pheromone!!

そのまましばらくお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

|=͟͟͞͞ '-' )スッ

f:id:river_island:20180916191231j:image
f:id:river_island:20180916191237j:image
f:id:river_island:20180916191229j:image
f:id:river_island:20180916191235j:image

http://j-lyric.net/artist/a055cda/l044e40.html

 

うたわり が あらわれた !

 

 

どうする?

 

読む

読んであげる

読みながら聞いてあげる ◀️

 

 

先程提示しましたものが私の考えたHiHi Jetsにおけるpheromoneの歌割りですね。(異論は認める)

 

こ〜〜んな思春期ど真ん中掴み取る頂点俺らがモテたいジェッツ!!()

な曲をこの子達に歌わせなくてどうする。

 

 

歌わせたいじゃん。(急に弱気)

 

 

まぁここから長くなるので、自分で想像して聞くからお前なんてもう用済みじゃいって方はじっくりとアルバムを聞いて楽しんでください。ありがとうございました!!!!愛してる!!!!(いちいち重い)

 

 

 

 

えっ、ゆうぴにの心に豪速球〜!」

って言わせたいですよね????????(事の発端)

 

だってゆうぴって豪速球どストレートに告白してきそうじゃん…(お前には告白しない)

 

私のイメージとしては5人でドチャクソにかっこいい黒タキシードを着てもらって、イントロの間番協の人がいる階段のところにバカみたいにカッコつけたポーズでいて、ゆぴがひょいって(ガチ投球じゃなくて野球部が教室でやりがちなボール投げる仕草みたいなやつ)(伝われ)ボール投げるふりしながら君の心に豪速球〜って歌って始まり、「いつも両手に花抱えた〜い」って5人で歌いながら階段降りてくるいうのを考えています。(NHKホールであることが前提)

 

気持ち悪いことは重々承知の上で、独断と偏見しかないこの歌のここが誰々なの!!というコメントを箇条書きで書いていこうと思います。全然異論は認めますし、むしろそれでひいぇぁ〜〜〜〜!!!!それもまた好き〜〜〜〜!ってやりたいので教えて欲しいくらいです。

 

  • なんてことないよって顔しては今日も頭の中で妄想がフルスパークモードな作ちゃん(むっつりスケベであってほしいという気持ち悪すぎる願望) f:id:river_island:20180916192437p:image←「なんてことないよって顔」の例
  • 生きてるだけで青春ハイカースト男子な橋本涼さんに「青春をぶっちぎるぜ〜」って歌わせたい
  • 「街中溢れる〜」は猪狩しかいないと思った。情報戦得意そうだし。(そうじゃない)あと絶対ケンティーに負けず劣らずなかっこよさでサッサッサパッパッパ出来そう。
  • 帝王みじゅき女選び放題〜!!!妄想しちゃうぜ〜〜!!!!みたいなのをガチでやらせたいしちょっとエロめにスパァ〜リィンって歌わせたい
  • 流し目な君で流し目してる橋本涼を映せ
  • 高嶺の花に果敢に挑む猪狩蒼弥(性癖)
  • ゆうぴに「あいつのこと見てるとアドレナリンドッバドバ溢れるぜ?!?!?!」「キモイ」ってできる恋愛相談される女友達になりたかった…
  • んんんんなんてことないよって顔してるくせに振り向かせるために努力してて報われないことを嘆くさくちゃん〜〜〜〜〜尊い
  • 「重く軽くいいくらいの君が欲しい」って単純に橋本涼に言われたい。「君が(欲しい♡)」ってあのイケボ(スーパースイートウィスパーボイス)で歌われたらときめきでロンダートできる(私はマット運動で後転が出来るかも怪しいレベルである)
  • 授業終わってめちゃくちゃ暇な時に隣の席におもむろに座ってくる作間くんに「暇そうだね?笑」って言われたかった
  • ピュアな君を弄ぶ橋本涼(破壊力)
  • 「浮気な心浮つき」で周りのオンナ(っていうかここはハイハイ4人にみじゅきを囲わせたい)見下して選ぶみたいな顔したすぐあとに「だって男の子だもん仕方ないね?」ってぶりっ子首こてん…N○K早くして????????
  • 「かわいい子ちゃん♡」って先頭の橋本涼に言わせたい。(ここは縦1列)そのあとの短い音のところで順番に捌けて言って真ん中に残ったゆうぴに音の最後でウインクさせたい
  • ゆうぴセンターで全員で豪速球。死。瑞稀は水切りでも構いません。f:id:river_island:20180916195245p:image
  • ここの I get から左右のカメラを順番に指さしてほしい(伝われ)
  • ゆうぴのあいつ何考えてるかわかんねぇ!!!!気になるじゃんかよ!!!!な不思議な君パート
  • 「暇そうにしてる君」で猪狩の高音の限界を知りたい
  • ピュアボイスで「ピュアな君〜」を目を細めて歌うみじゅき
  • ちょっと年下の女の子に攻められてタジタジ風装ってるけど心の中では「大人ぶっちゃってカワイイな〜」っていう先輩ゆうぴ
  • 最後は並んで画面5分割で「あなたのハートへ」で人差し指グルグルお願いします!!!!!!!!
  • どう何回聞いても「スケベ理論」にしか聞こえないマリちゃんの英語のスキャット(って言うのかな?)は作間龍斗くんにお願いしようと思います。多分スケベ理論じゃないって信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

【反省】pheromoneへの想いが強すぎたので、次こそいろんな曲について短めに(重要)まとめてみせようと思います。

f:id:river_island:20180916201834p:image