オタクの目安箱

私の毎日はラブコメに変わったんだ〜!!

のえるくんとTravis Japanいつもありがとう

 

 

のえるくんいつもありがとう!!!!

 

突然なんだ父の日かとお思いの皆さんこんにちは。川島如恵留の誕生日にぴったりの天気ですね。(前日だから天気とか知らない)

 

川島如恵留くんが11/22にお誕生日を迎えました。おめでとう!!!!

 

私は今ちょっと忙しくて特別なお祝いは出来ないのですがここに想いをしたためるにとどめておこうと思います。

 

 

 

昨年のこの頃は、そもそもトラジャを好きでいるのを続けるか辞めるかで悩んでいた頃でした。担当が事務所を去った頃だったから。

 

初めて担当としてちゃんと好きになったジュニアだったからそれなりに傷つきました。

 

トラジャを好きでいるか、他の人の担当になるか、デビュー組に絞るか。(今となってはもう1人Jrに担当ができてデビュー組完全放置状態)

 

他の人からしたら「くだらねぇー!!!!(喜びの歌のテンション)」悩みに見えるけど、私にとっては死活問題でした。

 

そこから、梶山のいないえび座を見て、梶山のいない夢ハリを聞いて、トラジャを応援したいという気持ちになりました。

 

特にきっかけは忘れてしまったけれど、川島如恵留くんに魅力を感じるようにもなりました。

 

とてもどうでもいいが、私の歴代の担当を知っている人に「川島如恵留を好きになった」と話すと、「ホストから足を洗ったのね」と宥められた。

ちなみに「橋本涼がやばい」と言う話をしたら、「やっぱり洗いきれてないな」と言われた。

 

常にピンと伸びている背筋、指先まで研ぎ澄まされた神経、端正な顔立ち、アクロバットの腕前、ハリネズミ飼ってる辺り、学費半分出してきっかり4年で卒業する辺り。そして何より、グループとファンに向けられた深い愛。

 

素敵な人だと思ったのです。

 

「カッコイイ!!」だけではない何かがありました。

 

そんなこんなで湾岸に外れるわたし。

 

湾岸が始まると、そのステージには松松がいたようで。

最初はゲストと言っていたようだけど、最後にはメンバーとして迎えられていました。

 

トラジャ担誰もの心にあった「これからどうなるんだろう」の答えがそこにありました。

 

5人と松田元太と松倉海斗、これが新しいTravis Japanの形だと示してくれたと思いました。

 

いろんな意見があったと思います。

 

松松の担当、5人の担当、担当はいないけどTravis Japanが好きな人、何も知らない人。

 

でもきっと本人達が1番「これからどうなるんだろう」と思っていたんだろうな。

 

1年がたった今、離れて行ってしまった人もいるかもしれないけれど、私は今は今ですごくいい形になっていると思います。

 

横浜アリーナに立つ7人を見た春。

よっこ〜よこ〜♪ 横アリ〜〜♪

 

TDCで踊る7人を見た夏。

サマパララァ⤵︎⤵︎⤵︎

 

それぞれの場所で活躍していた秋。

 

濃い一年だったなぁ、と。

 

私はまた1つ歳を重ねたのえるくんと、2年目を迎えたTravis Japanの永遠に続く2幕を、

 

ずっと見ていたいなと思うわけです。

 

いつもありがとう、のえるくん。

 

どういたしましてって、今度はあなたに言わせてあげたい。