オタクの目安箱

私の毎日はラブコメに変わったんだ〜!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

誕生日なので如恵留くんの好きなところを書いてみた

如恵留くんいつもありがとう!!!!!!!!(大声) しまっておけない大声ダイヤモンド。 感情吐き出して今すぐ素直になれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 失礼いたしました。 改めまして 川島如恵留さんお誕生日おめでとうございます。…

これからの話をしようか

川島如恵留よりできている人間はいないと思う。 なんて言えばいいかわからないし、私はまだ出会った人間が少ないからできている人間の基準なんてわからないけど、わからないなりにできている人というのはこういう人のことを言うのだろうと思った。 私と、私…

アラジンを見ました ※ネタバレあり

あこまる6/22ver. おはようございます!今日もあこです! めっちゃ不定期に更新! 今日もあこのブログを読みにきてくれてありがとう! 今までに書いたやつも一番下までスクロールすると注目度順に読めるからね! 読み終わったら今までの分も読んでみてね。 …

人生の何 PAGES かにあなたがいること

こんにちは。いきなりこんなセンチメンタルなタイトルどうしたの?って思いましたか? 私ポエマー気質なのですぐこういうこと書くんですよ。ウケますよね。はは。 ま〜〜何が言いたいかっていうと、 セクゾのツアー最高だった ってことなんですよ。 ほらない…

国立が見えた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 本当に本当に本当に本当に本当に本当に素晴らしい人たちだな君達は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんでこの人こんなに大騒ぎしてんの?気持ち悪いなって思ったやつは3月1日のザ少年倶楽部の…

受験が終わりました

こんにちは、お久しぶりです、あこです。 私ごとですが、大学受験が終了致しました。 無事に進学先は決定しました。これで心置きなくオタクができるぜ! ただ、私の受験が上手くいったか、と聞かれたらそれはノーと答えることになると思います。 ジャニーズ…